人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.28 はれんち同盟GG C2

同盟組がRc-DW-ぴっぴ-Lib
メインはリンカーのりんりん(2号)、サブはクリエのリズ
ともにDW格納
お手伝いにLOMさんからベリィさんたちと、個人であずみん
総指揮はDwからEilで

★スタダはL1さんへ、防衛がMRCさん
DWは3MAPに集まってカットラインを担当
PAさんがEMC回転して突撃だったんで、必死でカイトカイト
二回目くらいの突撃で大きく崩れたので
DWも内部でEMCから排除して確保状態へ

攻めがばらばらきたものの、3MAPあたりでMRCさんと犬猫さんが
平地戦をやってるぽく、大きな突撃はなかったのかな
でも、1MAPでこそこそ足止め工作とかしてたら
ガーディアン2体くらいおそってきた。いたいいたい
ERはまばらに抜けられて排除しつつ、転戦先決定したタイミングで割って転戦へ

★L5に渡鳥さんと黒麺さん派遣がいるっていうので転戦
なんかわやわや移動ってるうちに割れたタイミングですぐEREMCから確保
しばらく防衛してみるものの、偵察くらいしかこないんで割って転戦

★転戦先はV3
防衛は青空さんちょうど行ったとき確保からリセットで割った模様
天空さんに共闘要請したけど受け取ってもらえず
はれんち同盟が行った段階ではすでに青空さんは半壊してたかんじですぐリセット
青空城主で天空さんとはれんちがなだれ込みます
青空が撤退し天空vsはれんちに
ERエンペ横EMCから平地したり、一回は制圧したものの、天空さんに正面から攻められER前面崩壊
ロキないとやっぱきっついねー

★再度青空が防衛してるB1にいくことになります
突撃2回で押し込みに成功、ER内で平地ぽくなるですが
EREMCから排除して確保、私はリンカーでぶーんしてました。
9.28 はれんち同盟GG C2_c0146263_003025.jpg

攻守逆転し、はれんち防衛、青空が攻めになります。
ωのマドラさんに後衛地帯でチェイスEMCを決められてしまいますが、
正面からの後続がなかったため、排除に成功。

★C2
レースっぽくなってたC2へ
1回目は直後にエンペが割れ、
2回目のEMCから排除して確保へ

★派遣はC5へ防衛がCROWNさんとのことでPAで派遣
3MAP防衛を崩して正面突撃で崩して確保します。
このまま2砦防衛できるかなーと思ってたのですが
最後にらぶせぴさんが来て、割られてしまいます。
9.28 はれんち同盟GG C2_c0146263_004221.jpg

最後C2割り指示を出して集合防衛で終了、C1取得でした。

反省
いろんな人のおかげをもちまして
念願のSPP10を手にいれました。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
まだラーニングポーションとかプラントとかとりきってないので
JOBあげあげがんばらないとなー

SPPはDWはいってしばらくしたころに
ちょうどえろめるさんが個人傭兵にはいってくれて
EMC後のSPP見て一目ぼれしてたので
とっても嬉しいです。
・・無駄に連打したのはナイショです(まだ回復量少ないん・・)

リンカーは魂とSPだけあれば、けっこう支援はまわせてたかなーって思います
サブでリンカーだすとプリが、プリを出すとリンカーが足りない気になってしまうなぁ
by RinnaR | 2008-09-28 23:10 | RO-LOKI