人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4回目のSign

4回目のSign_c0146263_2362958.jpg
あいさつ

ひずみんのWIZさんと一緒にARIAでSignを始めてみました。
りんか、里流、りりかでやって4人目のSignクエスト開始
4回目のSign_c0146263_2354757.jpg

一部二部はアイテムがけっこう多かったので
りりかに荷物もたせて出発

今回一番感動したことそれは
里流のときなんか1hも費やしたあの
DDRが一発でクリア!!(感涙)
4回目のSign_c0146263_236440.jpg
ペコHBすごい、えらい!
今日はとりあえずヴァルキュリーに会って2部終了

霧やんがテコンを作ってました。
4回目のSign_c0146263_237425.jpg
ついついスパモードに
でも、マリコンなくてもHit足りてたぽいなー
4回目のSign_c0146263_18223260.jpg

その後もサクヤんやくぅたんとあげあげしてたらしく
深夜には無事拳聖に。おめっとー
4回目のSign_c0146263_2382131.jpg


南にれぼきちさんが落ちてたので
トールの練習につきあってもらいました
4回目のSign_c0146263_2384415.jpg
3Fはまだ2回目なんで、判断ミスが多かったり
転がしたり転んだり決壊したりで
横湧きがきつかったなー
4回目のSign_c0146263_2385573.jpg
要修行。れぼきちさんつきあってくれてありがとうでした。

LADあるんで蜘蛛とりにサクヤんと
4回目のSign_c0146263_2391261.jpg
途中ツンデレみたなさんがいたんで
うっかり本気でSG打ち込んでました。てへ
4回目のSign_c0146263_2392098.jpg

なんかジェントルマンの杖とかいうのが出てました、2本。
猿宿の舞さんが高値で引き取ってくれました。ありがた!

クトゥの火ついてたんで
ちょっといつもとは違う感じでいってみました。
4回目のSign_c0146263_18242494.jpg
みんなでがんばったー
by RinnaR | 2008-09-23 23:45 | RO-LOKI