人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.21 はれんち同盟GG L3

同盟組がPA-DW-ぴっぴ
メインは教授里花、サブはリンカーりんりん(1号)
ともにDW格納
後半はメインをクリエのリズにCCできるように設置
直前に決まったDWお手伝いにLOMさんからベリィさんたち4人
総指揮はZeからぴーさん
開始時偵察からスタートです。

★指揮官が中規模くらいの同盟とあたりたいなーって言うんで
適度な規模の防衛を探すかんじで偵察。
V3が犬猫さん防衛だったので、まずはV3へ
最初3MAPあたりでDWがEMCから平地戦へ
教授で蜘蛛FWで足止めしつつ、リンカーで魂くばって
今回WIZさんがけっこう格納されてたんで必死こいて魂くばってました。

その後ER方面にむかうとぱりーん
ここから混戦ぎみに
エンペにEMCされて平地を何度か展開
最後らぶせぴさんあたりとやりあって
らふぃさんにDISしたあとにあぼん

ここで偵察兼ねて一回休憩

★続いてV4
EMCされたときにはCROWNさんとかいたのかな
9.21 はれんち同盟GG L3_c0146263_20555410.jpg

とりあえず排除して防衛体制へ
エンペ警戒しながら2PCで魂くばってたんですが
WPはいろいろきてたぽい
最後Mu+Chさんが来て排除しつつ転戦。

★続いてL2へ
防衛はFASTさん、攻めにセレさんとかがいたらしいけど撤退した模様
3MAP集合からの突撃一回目でWP出入りしつつLPが出すことに成功。
ここから崩して内部平地へ
9.21 はれんち同盟GG L3_c0146263_20563537.jpg
FASTさんはエンペ際でEMCし密集防衛。
ここでFASTさんが一回リセット
再度攻めて、エンペ際防衛続行中だったのですが、押しあげていってDWで割り
そしてそのまま転戦

★一回V3に行くけど犬猫さん防衛でFASTさんが攻め
共闘で攻めるもなんか混戦ぎみになったのですぐ転戦

★次にL3
青空さんが防衛中だったのを崩しにかかります。
一回目の突撃でずいぶん崩せて、そのうちPAで内部EMC
エンペ際混戦ぽくなってDWで割り
ここから大きな攻めも無く、エンペ防衛
最後21:59にC4でDWEMCされるも、時間なく終了
9.21 はれんち同盟GG L3_c0146263_20565266.jpg
L3取得でした。おつかれ
9.21 はれんち同盟GG L3_c0146263_2057831.jpg
おおすぎw

反省
先週くらいから経費軽減のためにランカー白ポにしてみました。
予備でWSPも20ちょ積んでるけど、今のベースは倉庫近いし
補給きっちりすればこれでいけそうな気配。
LP消しに最初デリュ撒いちゃったのはボクですごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
SCがトールいったままだったんだー。
次回からは忘れずに風場にしますです(>_<)

個人的な反省として
L2攻めは突撃LPから切り込みできたんでまぁ及第点
でも、本当はカットライン担当なはずなんで、ちょっとスタンドプレイぽかったのはナイショ
ただ早々にLP敷けたのも先行突撃でうちの前衛が
敵前衛をごっそり削ってくれたからってのが大きかった。
他レポ見るとFASTさんも連戦で補給切れてたりしたんだろうな。
しっかし、鎧壊れてER内では凍りまくってた、はずかちぃ(ノ∀`),+'

L3はロキないところでLPでたんだけど、無駄に維持しすぎて乙った。
軽いからいろいろできるけど見極め重要だなーと思う。
無詠唱→アンフロ&ハイドグロ→ハイド
の流れはこつはつかんだかんじ、要練習。
でも、今回はわりと3MAP戻れたのでこれでもいいかも。

最初からEMCされた直後ほぼリンカーの方触ってたんだけど
同盟規模になってくると運用がこっちのリンカー(INT型)のほうがいいのかなあと
サブリンカーのほうだとノピとか移動はいいけど、すぐSP枯渇するん(´-ω-`)zz

同盟的なものは2週目になって
徒歩復帰等連携が見れるようになってきてると思います。
自分も負けずに要所要所かっちりやっていきたいですね。

DWとしては、防衛時のER警戒や
平地時の補助職としての役割が、非常によくなってきたなーって印象
このかんじを維持できるようにがんばりましょー。p(^ー^)q
by RinnaR | 2008-09-21 23:23 | RO-GvG