人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投げたい背中vv

FD前にてGMさん発見
投げたい背中vv_c0146263_18505239.jpg
ショックエモ出されてもた・・
ちょーーーー、私たちが殺したんじゃなななないですようううー
投げたい背中vv_c0146263_1851022.jpg


やまちゃぁプリが転生するっていうんで
あわててジュノーへ
投げたい背中vv_c0146263_1911499.jpg
投げたい背中vv_c0146263_1912012.jpg
投げたい背中vv_c0146263_1912640.jpg
青のびなって
くわがたなぐってピンクアコに
投げたい背中vv_c0146263_1850254.jpg
お揃いになるのがちょーたのしみです(*´ー`*)

1stが後ちょっとであがるかんじだったので
アポ出してもらって生体2へ
30分ちょとで無事レベルあっぷー
投げたい背中vv_c0146263_18514950.jpg
VITがもうりんかのほうを追い越して
HPもやっと10k超えてほくほく

PPで実験してました。
リズでいってたので
すっごい…やはこにADS投げたかったんだけど
ビンもったいないし
投げるなアホーって怒られそうだったので
が・・・我慢我慢
投げたい背中vv_c0146263_1903984.jpg
でもとりあえず満足053.gif
by RinnaR | 2008-08-19 23:38 | RO-LOKI