人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増えるんです・・

メトあんにトール3ペア練習につれてってもらいました。

1F終わりの辺りの沸き方が尋常じゃない!
テラWP前防衛状態で
ちょっとこれは掃除しないと通れなさそうって倒すんだけど
倒しても倒してもその場に沸いてくるとか飛んでくるとか
どんな罠

やっと3Fたどり着いてちょっとやってたんだけど、メトあんごはんで終了
カーサ2とかサラ2とかはいいけど、
混じったときやっぱニュマあるとどうにもなんないなぁ
なんとかニュマなしで耐えれるように次はがんばろう

ひずみんと一緒にSignやりたいねって話になって
今週はアイテム集めようってことで最難関の珊瑚集めに
増えるんです・・_c0146263_12582430.jpg

まずはアビスいったんだけど中央付近にぺノがあんましいないー
どこか隅のほうにかたまってるのかなーっていいつつ
時計のほうへ移動したんだけど、こっちはこっちで狩ってる人が多すぎて
中にはこんなひとも
増えるんです・・_c0146263_12492565.jpg

なんか楽しそうーー!

寝る前にちょっとだけBADへアリアで
いろいろ考え事してました
増えるんです・・_c0146263_12494038.jpg

by RinnaR | 2008-08-11 23:40 | RO-LOKI