人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人目のプロフェッサ-

2人目のプロフェッサ-_c0146263_2263339.jpg
里瀬、クエスト経験値回収してJOB50達成
BASEも70に
2回目のキツネえりまきです。
2人目のプロフェッサ-_c0146263_2264920.jpg
ヽ(`Д´)ノぷぅぅーーー

ひずみんに転職報告したら
お祝いってフリッグとシニョンもらっちゃいました。
フリッグはひそかに欲しかったので、すごい嬉しかったです。
2人目のプロフェッサ-_c0146263_18241866.jpg
リズの狩り装備にしようとおもいつつ、しばらく里瀬で使おう
シニョンはせっかくだからのだめ用にしますー
ひずみんありがとう~><
やっぱり、誰かから頭装備のプレゼントされるのっていちばん嬉しいvv

せいやんにアラームでひっぱってもらって変換までとったはいいけど
VITないからソロだと変換数多くて、まだ使い勝手がー
2人目のプロフェッサ-_c0146263_2283416.jpg
DEX80まで振ってからいろいろ悩みそうです
それにしてもせいやんのPCが安定しない、しくしく
早く直してー

あとはちょっとだけせいやんとARIAで時計へいってきました
2人目のプロフェッサ-_c0146263_229493.jpg

by RinnaR | 2008-07-16 23:33 | RO-LOKI