人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.6 DW with AB C4

今週のDWはABさんにお手伝いをお願いして単独行動
数は20ちょいかな?
同盟組がLib-Dw-A
今回は最初からDWチェイスEMCで
メインにクリエのリズ
サブに一応の廃プリりんか
珍しくマスターになんでもかんでも言われない日だった
逆に、妙な気がしてしまうzzz

開始前、お手伝いにきてくれた山田さんが偵察まわってくれて
L4SUGEEE!!っていうんでSSお願いしたところ
こんなだったそうです
ひどいwww

★スタダしばらく見回してからV1へ
EMさんが防衛中とのこのとで確保へ
EMCして割って防衛
EMさんは突撃2回くらいで転戦していったので
MRCさんが攻めてきたタイミングでそのまま転戦

★続いてお隣のV2へ
へ協さん防衛のADPKさんほかが攻めな状態からスタート
1MAPクランクで防衛布陣を敷き、
フォルクさんを落としたり犬草さんにADSしたりしながら
何度かマスターがEREMC
ER平地にもちこむも、さすが平地の猛者ADPKさん
なかなかエンペまで進めなかったです。
最終的に青空同盟さんがERを確保
このあと補給指示がでるもカラドさん@アチャ子がずっとV2でクロークしてたぽく
バレナイバレナイと報告をくれてておもろかったですw

★休憩明けB4に行くも、後ろから来た黒麺さんにぼこられてOUT
すぐに転戦
C3に一回いくも旗が変わらないので確認するとセレさんが確保中
すぐさまC2転戦

レースを制し、エンペ際EMCから割り
エンペ密集隊形で防衛。このラインも割りと良く出来ていた。
らぶせぴさんがちらほら来てるっていうんで、そのままC2は放棄

★ラストC4はCROWNさんがもさもさ
防衛共闘の指示で、ER右下でEMCしERでCROWNさんと平地戦へ
自分がADSだったため要職落とせるADSはvsCROWNは微妙に有利だったはずなのですが
それでも数はこっちよりずっと上なはず

そしてこの平地の激戦の最中、パリーンと割ったのは
ネギさんでした。おさすが
すぐに取って返しエンペ小島密集へ
CROWNさんは転戦してったようだったのでレーサーさんなどから守りきって
C4取得でおわり
おつかれさまでした。

反省
ABさんとDWで動くことも数回を重ね
お互いの連携がずいぶん取れてきたように思う。よき哉
V2のカットラインがすごくいいかんじだなーと思った
殊にけーたんのセイタイが光ってた☆ミ

やっとこさメインをクリエで120分出てみた感想
これは…非常に予想外でしたが「自分に合うかも?」と思った
基本的にはADSを投げるのがメインなわけでなく
プラント配置、指示出し、IRC確認
余裕をもって周りを見ることができるため、要職の視認と撃破指示
6月にDW戻ってからこんなに余裕もってGG楽しめたのも久々だった。

防衛とか排除とか指示だしは割りと出来てた
ただ現場ではもっとオープン指示でもいい気がしたなぁ
あとはIRCのほうに報告をあげるのがもうちょい
ABのほうのクリエさんにプラント場所とか気を使ってもらってしまいました。
もうちょっと勉強しときますね



08/07/06 Loki第256回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】
<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. ぷるぷる猫 [新犬猫:12] ≪元:Hermodr
[●]:V2. reconquista [GRM:18] ≪元:Last Zenith
[●]:V3. cognoscenti [天空:4] ≪元:Angel's Share
[●]:V4. Temple Knights [天空:4] ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[再]:V5. ウェルウィッチア [CROWN:2] ≪元:お猿の宿屋
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. ヘイムダル暫定協同組合 [暫協:5] ≪元:(株)ら~めん本舗
[●]:L2. Shakespeare. [渡鳥:4] ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:L3. 食い逃げ上等 [黒麺:67] ≪元:Sneak Attack
[再]:L4. Sinfonia [らぶせぴ:9] ≪元:So Far Away
[再]:L5. Albanova [FAST:92] ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Sneak Attack [ADPK:5] ≪元:cognoscenti
[●]:C2. chase a dream [レーサー:1] ≪元:Almighty
[●]:C3. selenite [セレ:51] ≪元:So Far Away
[●]:C4. My Dear World [単騎:1] ≪元:Misty Blue
[●]:C5. † milky way † [レーサー:1] ≪元:ぷるぷる猫
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[再]:B1. 紅魔館 [FAST:91] ≪元:Albanova
[●]:B2. Holy Wing [青空:4] ≪元:Astrum Orbis
[●]:B3. clover* [MRC:4] ≪元:- Desert Eagle -
[●]:B4. ぴっぴ連合 [黒麺:67] ≪元:reconquista
[●}:B5. Neu Kraft [セレ:51] ≪元:Millennium
[ダブル]セレ 黒麺 FAST 天空
by RinnaR | 2008-07-06 23:24 | RO-GvG