人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リイシャ

ひょんなことからBSを育てることになりました。
ほんとに唐突に決まったので
リイシャ_c0146263_1143140.jpg

まず名前とか髪型とかどうしようかなーと思ったときに
懐かしい名前を思い出してそのまま採用
Surtではアサで現存してますが、LOKIでローグだったリイシャとは
今のアサ凛を作る時にお別れして以来でした。
リイシャ_c0146263_1183674.jpg

全鯖にいろんなキャラがいて
2次で育てたことがないのがこれでクルセだけになったなぁ
初めてモンクのりりかを作った時も初めてでどきどきしたけど
BS作ることないと思ってただけに新鮮です
(ちなみにJOB2の騎士がヘイムダルにいます)

そのほかは名無しにちょっとだけ行って
リイシャ_c0146263_115032.jpg

グルーム3人で行ったくらい
リイシャ_c0146263_1161056.jpg

by RinnaR | 2008-06-18 23:13 | RO-LOKI