人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の騎士団

久々の騎士団_c0146263_803446.jpg
        ↑あいさつ

今週中に里瀬はなんとかしようっと
そういえばハンターの里沙があゆプリと組めるようになったんで
どこかいこうって約束してたのを実行
まぁ、慣れた騎士団あたりにいってきました。
久々の騎士団_c0146263_811389.jpg
慣れているといってもDSハンター
SPはかつかつなので休みつつですが
深淵は基本的にアンクルで止めつつDSDS
でもさすがにSP消耗は激しい
なんてやってたらバロかっちーがペアで参上
颯爽と通り過ぎて行きました。
久々の騎士団_c0146263_812362.jpg
ちょ!!エスクとか何よこのMPKペア!!

戻ってきてかっちーリンカーと1stでちょっとだけオデン2へ
最初かっちーが闇服忘れて属性でふっとんでたんだけど
鎧変えたらわりと安定だったかな
それでもタゲ流れて何度か死なせちゃった
久々の騎士団_c0146263_812950.jpg



おまけ
久々の騎士団_c0146263_815875.jpg
久々の騎士団_c0146263_82567.jpg
ないわ・・・
by RinnaR | 2008-06-09 23:00 | RO-LOKI