人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSSツアーDAY

朝置きぬけ一番、ひずみんがボスつれてってくれました
ペアだと蛇いけるってことで、崑崙探しにいったら発見!
BOSSツアーDAY_c0146263_20562076.jpg
そのあと朴いって門いって
2回目門みにいったとこでMAYさんがいたので、ここから3人で回ることに
みんなでさがしつつだけど
DL、ハティ、DQ、DOP、鬼、蟻、オシリス、超、道etc
BOSSツアーDAY_c0146263_2056496.jpg
いっぱいBOSS見れた>w<
レアとかあんまりでなかったけど楽しかったのでまた連れてってね
BOSSツアーDAY_c0146263_2056349.jpg


お昼ぐらいにカラドさんとクエストしてたり
BOSSツアーDAY_c0146263_20565610.jpg

じぇのさんの「やんでるアコ」とマジっ子で赤いも焼いてました
「共闘はいんNEEEEEE」って叫ぶので、
「被ダメでとってきてネ(はーと)」
BOSSツアーDAY_c0146263_205788.jpg
って言ったら、ホントに赤芋に殴りかかってくれました
さすがじぇのさん
BOSSツアーDAY_c0146263_20571418.jpg


あとは、やのちん連れてBADとか
なかなか身内でBADいける機会がないから堪能しました
ついでに城主のYg入ってたので、ギルチャでふぢいじりもしてました。
BOSSツアーDAY_c0146263_2057401.jpg


DWでいつものペプシ行って
BOSSツアーDAY_c0146263_20575661.jpg

その後クトゥへ
なんかおなか痛い人続出でした。だいじょぶー?
BOSSツアーDAY_c0146263_2058374.jpg


夜は猿宿に混じってヒバム倒してきました。
BOSSツアーDAY_c0146263_20582141.jpg

すっごい転がったですが、MVPもらいました。うれちい>w<
BOSSツアーDAY_c0146263_210374.jpg


最近バロさんから不穏な気配が
BOSSツアーDAY_c0146263_2119100.jpg
BOSSツアーDAY_c0146263_2111563.jpg
BOSSツアーDAY_c0146263_2112045.jpg

びくびく・・キャラかわった・・・?
by RinnaR | 2008-06-01 23:53 | RO-LOKI