人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる旅立ちの序曲

新たなる旅立ちの序曲_c0146263_20452317.jpg
すばさんが復帰してました。おかえりー
じぇのさんの「やんでる」ノビとかブログを見て最近の状況を把握したあげく
新たなる旅立ちの序曲_c0146263_20302073.jpg
新たなる旅立ちの序曲_c0146263_20304186.jpg


さっそく・・・やられました
しかも、数時間後には第二段まで
新たなる旅立ちの序曲_c0146263_2031261.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。 ・・・すばさん

久々に臨時。
新たなる旅立ちの序曲_c0146263_20312741.jpg

名無しに廃WIZでいってきました。
お話はずんでたのしかったw

夜はりんな稼働、たこもも夫妻とやはこと4人で80代でBADへ
なにげにももさんとかたこさんは一緒に狩りするとかはじめてだったんで
わいわいたのしかったw
新たなる旅立ちの序曲_c0146263_20473577.jpg
また遊んでね~(*´ー`)

そしてかおるさんローグがついに転生することに
転生実装直後にWS転職して以来だから・・・何年ぶり?
新たなる旅立ちの序曲_c0146263_20315677.jpg

でもっていつもの
新たなる旅立ちの序曲_c0146263_20343866.jpg


あんさらさんのぴんくアチャかわいいvv
新たなる旅立ちの序曲_c0146263_20291751.jpg

by RinnaR | 2008-05-30 23:52 | RO-LOKI