人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロさん回線復帰

昨日からバロさんが回線復帰
これでまた遊んでもらえます、やたー
やっぱ、こおいうのは早く動けば早いのに(ぶつぶつ)→誰かさん

パスタランチとショッピングからもどったら
バロさんとサクヤんがいたので3人でななしへ
1st、バロAX、サクヤMEなかんじで
何度か決壊しかけたけど、わりと安定
バロさん回線復帰_c0146263_10421.jpg

闇ブレスでバロさんに何体かもってもらえるとかなり楽な印象でした。
2時間くらいいたんだけど、ME酔いひどーぃ

こないだから花散るに入ってる海っ子の商人を手伝ってました。
さしあたり、これで露天とアイテムとかは一人でできるようになったのかな
バロさん回線復帰_c0146263_101341.jpg


GG前にやはことトールへ
あっちがもうちょっとであがるぽくて
あげちゃいたかったんだけど
結局剣ガディが倒せないオンラインでした。
バロさん回線復帰_c0146263_102558.jpg
だいたい時間考えろー

追伸
遠慮しなくて良いんだったら
以後ボクはボクのペースでいかせていただきます
ちゃんとカクゴきめておくといいデス

by RinnaR | 2008-04-06 23:40 | RO-LOKI