人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Symオフ乱入

びりさん迎撃オフinSymでした。
…あれ、なんでボクいるんですかね…(?_?)
なんか八宝菜作ってきてね(はーと)って言われたのでもちろん手ぶらで行ったら
「りんかは八宝菜を作ってくる義務があるんだからーっ!」
とぐぇぽんのほうにヤンデレられましたショボン。ぇぅぇぅ

最初アキバでえいりしゅ、ぐぇぽん、しっしーさんと合流
パスタのランチを食べて(でもでっかいハンバーガーのほうが気になった)
ゲーセンで遊んでる時におーりさんとびりさんが合流
えいりしゅがマジアカ5とかやってるの見てたりしたんだけど、
レトロゲーでぐぇLKの名前の由来のネタみせてもらったり楽しかったー
さすがに格ゲは全然自信なかったけど、おーりさんがうまくてずっとみてたー
ぷよぷよーはぐぇぽんに勝ち越した。
勝ち逃げ?なにそれ、えへへ
あとなんだっけ、ダイナマイト刑事だっけ?バナナ投げすぎ!
ぐぇ&びりーの掛け合いもおかしくいていろいろ吹いたw

その後ファミレスで延々トーク
狩りの話、GGの話、猫の話(人´∀`)<にゃっふー
びりさんに猫写メいっぱいみせてもらってモエモエでした。
そしてしっしーさんが完全沈黙してました。ちーんミ

夜もどったらSym狩りするっていうんで、KIAIでついていきました。
えいりしゅもぐぇぽんもホント元気ですzzz
by RinnaR | 2008-04-05 12:38 | RO-LOKI