人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有明の月を・・

今日の邪神様
有明の月を・・_c0146263_5431598.jpg
有明の月を・・_c0146263_5432111.jpg
マッタクデスネ

1st育成オンライン
有明の月を・・_c0146263_6193636.jpg
ひずみんに室内に連れていってもらったりしてました。
JOBうまうまー(*´ー`)

有明の月を・・_c0146263_6194630.jpg
巷で噂のアヌビスオンラインしてみました。
アスムあるとわりと余裕でいいなー
有明の月を・・_c0146263_547298.jpg
TU1だけとったんですが決まるときは1回で決まるけど
決まらないときは50回超え・・・さすがに泣くってば!

かっちーがわきわきしながら
クソゲーしよう♪っていうんで、何ごとかなと思ったら
トールCTペアでした…。
できるだけ支援入れて剣弓ガディとサラ来た瞬間にとぶようにはしてたんですが
やぱWSは火耐性がすごいなーって感じでした。
有明の月を・・_c0146263_54913.jpg
あと、70代の廃プでもVIT30あると割と頑丈なのねって思いました。
りんなもVITちょっとだけ振ろうかな
CT代折半でいいって言われたけどさすがにすごい額でした。。。
CTあつい!でも面白かったからいいや

そんなこんなで、気づいたら目標レベルまであとちょっとだったので
花散るのギルチャで「ソロ、あーきーたー」と騒いでいた
しーりんさんの葱さまを拉致ってSD4BB狩りに
アヌビスはTUメインで食べてて
でも、ミノパサも共闘入りまくってうまうま
有明の月を・・_c0146263_554412.jpg

そして目標だった77に
・・・はぇぇよ(汗)
有明の月を・・_c0146263_5545427.jpg
ちょっと、なんか自分を呪いたくなりました。ええ、いろいろと。

あゆさんのアコがいたんでカッパ乗り越えて手形とって
アマツに連れて行ってみました。
有明の月を・・_c0146263_5554341.jpg

途中で巻き込んじゃった殴りWIZさんごめんなさい;;
畳一往復して、HL取って終了なかんじ。

あと、ホワイトデー頂きましたvvvありがとう(*´▽`)
有明の月を・・_c0146263_67349.jpg
まぁバレンタインに交換したひともいるんだけどねw






有明の月を 待ち出でつるかな

『待つ』ということは、相手を信頼しないとできないことなのだと再確認しました。
ここのとこ誰かに受け止めてもらえるのは、正直ありがたかったのです。
焦ったらだめですね、いろいろ感謝。
by RinnaR | 2008-03-15 05:40 | RO-LOKI