人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.2 GG 籠鳥恋雲祭 L2

今週は籠恋のムティさん引退にあたってお祭りということで傭兵へ
DWは基本籠恋詰め込みで、2PCのみDW
MillenniumさんとCrimson Fakerさん
あと個人傭兵さんがお祭りに参加とのこと
同盟組が籠恋-Mil-DW-CF
籠恋に教授を、2PCめがGなしで見張り用リンカーを配置
スタダV4から開始です。

★攻めに籠恋祭以外はらぶせぴさん、HRO+猫HUさん、CROWNさん
・・・かぶりすぎる。人大杉!
なんか、開始前砦前であちこちから名前呼ばれて返事してたけど
後で考えたら大衆の面前でいろいろ恥ずかしかったです(*ノmノ)。

らびせぴさんと城主の天空さん以外は共闘で
スタダ1MAPめで鯖キャン
EMCで鯖キャン
3MAP入って鯖キャンと
重力で動けないところに阿修羅とか
いいところ全然なしでした。しょんぼり
3.2 GG 籠鳥恋雲祭 L2_c0146263_0495811.jpg

しかも犯人やまちゃぁだったみたいだし、むー

CROWNさん転戦の報にややおくれて
籠恋祭も転戦

★転戦先はB2
DW偵察が割ってからEREMCが来たので、そのまま防衛状態に
一度エンペ際にもぐられるも
大きな攻め勢力もなかったし
DWでとっても意味ないしってんで転戦することに
入れ違いくらいにセレさんがきたのかな

★転戦先L2
徒歩復帰中にEREMCされたときにはエンペ内周でABの旗
先週の仲間は今週の敵です(きらーん)
3.2 GG 籠鳥恋雲祭 L2_c0146263_0503170.jpg

圭さんーと叫びながらそのままエンペまでつっこんでLP貼って排除
確保防衛体制に入ります

味方教授さんわりといてたんで、エンペ際でスタンばってました。
あとは2PCのほうが今回手空き気味だったんで砦前報告かな

DEさんが単体3MAPEMCで突撃してきたのと
エンペ際で一回セレさんの赤エンブにEMCされかかったのと
ネギさんが潜ってたくらいかなー
どっかの派遣がきたら規模的にやばいかなって思ってましたが
比較的安泰防衛なかんじでした。
エンペ周りに人が割といたんでけっこう安心でした。
MilさんとCFさんあたりが1MAP防衛とか3MAP巡回担当してくれてました
21:58に割ってそのまま、アタッカーはC5レースいって終了
L2取得で終了でした。
当初の目標であった、籠恋での砦取得おめでとうございます。
3.2 GG 籠鳥恋雲祭 L2_c0146263_0505165.jpg


反省
鯖キャン以外はそつなくこなせたかなー
こう捻る場面事体がわりと少なかったし
今回えろめるさんが王で出てくれてたので
近くにいて頻繁にSP交換できるように意識はしてたんだけど
どうだったかなー(’’
DW自体が動く場面が2回くらいしかなかったので
リンカーは手が空いた時の見張りくらいで、今回はわりと教授に専念できました。

今回V4でCROWNさんと共闘だったんで、けっこう遊んでました。
まよさんを狙うプラント処理したり
ゼロスさんの影にかくれてみたり
みたなさんにDISしかけて思いとどまったり

なんでか、転戦先ごとに妖怪仮面ゆ~たんがやってきて
こう、3セル先から魂欲しそうな目で見るわけですよ
顔こわいじゃん
つい魂あげちゃって・・・(つД`)
しかもうちの防衛砦入るし
即効「とどめさしてー☆ミ@@@」と報告
うふふvv

追伸:納豆さん動画が見れません。どうしたらいいですか!
   しかもりんか好きそうな曲っていうのが気になって眠れません



08/03/09 Loki第239回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[再]:V1. ウェルウィッチア      [CROWN:10]   ≪元:お猿の宿屋
[●]:V2.  ω              [GRM:1]     ≪元:Libration
[06]:V3. Albanova           [FAST:76]
[再]:V4. Temple Knights       [天空:18]
[●]:V5. Shakespeare.         [渡鳥:9]     ≪元:謀ったな孔明
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. - Desert Eagle -      [レーサー:1]    ≪元:prosit !!!
[●]:L2. "籠鳥恋雲"        [お祭:1]     ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[再]:L3. SalvationArmy        [黒麺:50]    ≪元:食い逃げ上等
[●]:L4. reconquista          [GRM:1]     ≪元:Sneak Attack
[●]:L5. Hound Dog          [HERO:4]    ≪元:星降る夜のレストラン
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Holy Wing           [渡鳥:9]    ≪元:Ecliptica
[●]:C2. 星降る夜のレストラン    [MRC:7]    ≪元:Almighty
[●]:C3. 一片の雫           [レーサー:2]    ≪元:神のにくきゅう
[●]:C4. まったりぽたけっと本部  [天空:18]    ≪元:硝化の風
[●]:C5. Sneak Attack         [ADPK:3]    ≪元:一片の雫
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[03]:B1. ぴっぴ連合          [黒麺:50]
[●]:B2. Ecliptica           [HERO:4]    ≪元:   
[●]:B3.                  [らぶせぴ:22] ≪元:Neu Kraft
[12]:B4. selenite            [セレ:34]
[再]:B5. Fairy tale           [FAST:77]   ≪元:聖龍騎士団CanonVoice

[ダブル]黒麺 FAST GRM 天空 渡鳥 HERO
by RinnaR | 2008-03-09 23:59 | RO-GvG