人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんくまじらっしゅ

下水チームで生体へ
ぴんくまじらっしゅ_c0146263_2135281.jpg
9番あたり攻めたときには、いろいろファインプレイも多かったけど
全体的に前出過ぎな感じがイナメマセンでした。
特にTSくらって、ディボが死んじゃうのはだめー。もっと立ち居地考えよう
人の振り見てなんとやらで、最近生体プリでPTしてないから出してみたいなとか思った。
ちょい自分でもいろいろ支援の動きできてるかどうか見直したい。

1.5倍期間で
ぴんくまじらっしゅ_c0146263_2135884.jpg

りこさん、でこりん、ありすさんと相次いで発光~おめでたつづき
DWだけでピンク♀マジ3人になりました。ほえほえ
ぴんくまじらっしゅ_c0146263_214968.jpg


我らが炭酸じぇのさんも青ジャージ卒業!初の50転職
ぴんくまじらっしゅ_c0146263_2411034.jpg
そして3人目の廃プリ・・・どんだけー
でも、うっかりと色違いなだけじゃ・・
・・・とかって突っ込んでいいとこなのかな?

DL戦、おこられた
だめだめですた。・゚・(ノД`)・゚・。
ぴんくまじらっしゅ_c0146263_21448100.jpg

by RinnaR | 2008-02-03 23:13 | RO-LOKI