人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.20 猫Hu同盟GG C1

今週も猫Hu同盟へ傭兵に、3週目
同盟組は猫-DW
廃プリ、リンカーともDWへ

スタダは先週確保したV3の防衛から開始
3MAPでテコン排除しながら、猫、DWともにER集結、防衛開始です
フェイ同盟さんとADPKさんが来てましたが、
ADPKさんとフェイ同盟さん3MAPで交戦中
蚊帳の外なER内のボクたち…えぅ…なんか置いてけぼり感が…(;m;)
途中、Checkさんが飛んできたりとかもありましたが基本缶詰状態デシタ
何度か逆突撃してみたりします。

ややあってADPKさんの突撃が始まりますが、無難に処理
その後HROさんが襲来、これもなんとか耐えますが
次に黒麺さんの派遣が追加で来ます。
1.20 猫Hu同盟GG C1_c0146263_2223845.jpg

最初はぽろぽろ来てたんですが途中から一気に
階段付近まで制圧され、戦闘ラインが最上段あたり

ここで、黒麺さん本城のC4に奇襲をかけます。
1.20 猫Hu同盟GG C1_c0146263_2225334.jpg
DWの方でもER潜入に成功するも、EMC後排除されてしまいます

とりあえずここで急いでC1に走ってERに
周囲排除して確保、防衛態勢に

その後C3レースとか走ったけど時間まにあわず終

反省

初めてGGでDWのTSがまともに運用されました!画期的!
いままでTS鯖あって、けっこうみんなつないでるのに無言とかへんな音が流れてくるとかでした・・
仕方ないんで、私が雇用先のTS入って報告ってのが多かったんですが
これで、みんな聞けるようになればもうちょいG内で情報共有が楽になりそうですね
by RinnaR | 2008-01-20 23:59 | RO-GvG