人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やみつき?

やみつき?_c0146263_23125934.jpg
今日もカトレアさんに誘われて生体
自分的にも久々の生体ブームでいろいろとお誘いもらえるのは嬉しいところ
最初構成が王、廃プ、鳥、AX&遅刻で私が教
その後追加で廃プ1、スナ1

やみつき?_c0146263_23134224.jpg
わりと慣れてない人が多かったのかな
立ち居地が悪くて事故死っていうのがけっこうあった。
教授として回り見てもっと現場で指示できればいいんだろうけど
ぶっちゃけBM常時だし文字入力する余裕がない現状
言い方も短くなるからついぶっきらぼうになっちゃうし;;
あとやっぱ、人数増えるとSP管理がわりと手間にはなると再確認
遅れ気味ですみませんでしたぁぁ

えいりしゅさんにも言われたけどボクの教授はわりと自己主張が少ないと思う。
それは良くも悪くもあるかなーっていう思いはある
教授も廃プリも支援職だから、できるだけどうこう指示するってよりは
相手のやりやすように柔軟に合わせられるのがいいなって思っているからなんだけどね
でも、どうしてもマズイことは言うようにはしてるつもり

生体は死んで覚えることもいっぱいある
向上心もたないとなかなかうまくなれない
でも、連携がうまくいったときの爽快感があるから
なかなかやめられない
by RinnaR | 2007-12-11 23:07 | RO-LOKI