人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷Dな一日

氷Dな一日_c0146263_145439.jpg
早朝廃屋にてリズちが念願の生体レベル95達成
ふぅ、少しやりすぎた・・金がないのでしばらく休もうw

朝からゴスさんの廃プリとりんりんで氷Dに
そのあとソロでもいったんだけど被弾カアヒでSP減りまくり
ペアのが効率いいかんじかなー。INTカンストしてないんだけどね
氷Dな一日_c0146263_146501.jpg


ゼロスさんが声かけてくれたんで、ゼロスさん騎士と猫さんセージとりんなで氷Dへ
FCASセージおもしろそうなんだよなー
氷Dな一日_c0146263_1465784.jpg

ちょい心がグラグラ
氷Dな一日_c0146263_147879.jpg


かっちーが新しい銃を買ったっていうんで、ちょっとだけ狩場開拓にいこうかってんで試し撃ちに
最初、エドガMAPでやってみたんだけど、キツネのタゲが切れまくるAIなんで非常に集めづらい
あと、トンボも同じくらいいて盾にまよいますね。
氷Dな一日_c0146263_1472613.jpg
その後時計3いってみまして、湧きはいいんだけど、アラームタフすぎてSP回復おっつかないってんで却下
んー、どこかデスペラでいい狩場ないですかねぇ

えいりしゅさんが転職まであとちょっと、クエスト終るのまで待って
無事JOBカンストで転職おめでとー
氷Dな一日_c0146263_1474824.jpg
立派な徒歩LKにry
氷Dな一日_c0146263_1475595.jpg

その後は廃兄貴でJOBあげあげ
ペコもとれたぽいし、長い廃剣士期間おつかれさまでした
氷Dな一日_c0146263_148128.jpg


コモドポリン部屋
氷Dな一日_c0146263_145358.jpg


今日のコンビニ強盗
氷Dな一日_c0146263_1495733.jpg
ありがとうございます~
by RinnaR | 2007-12-08 00:51 | RO-LOKI