人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生体熱復活ぎみ?

下水前でるっきーさんといちゃいちゃしてたら
なぜか流れで生体移動狩りなんてことに
構成が、王、教、砂、廃支
最初7方面に進み、8にもどって9方面
移動PTが他にもいくつかいて、接触を避けて南下
6部屋進みWSに襲われつつ右の部屋制覇
そのまま3方面に進み水場を制覇します。
2でA砂撃退後、LK、廃プ対処中、クロークAXに襲われて一回壊滅
やっぱ、決壊の原因はAXだなぁとしみじみ

気を取り直して再度突入。5-8から7方面へ
7の階段上下付近でうろうろと迎撃し
いい時間なんであがり。
生体熱復活ぎみ?_c0146263_18361028.jpg


やっぱブラギがないとSWの遅れやLAディレイで
支援のかけなおしも時間かかるのでちょっとだるいですね
プリよりもるっきーさんの方が、ディレイものがおおいだけに
たいへんそうでした
移動だったしイミュン固定にしてみたんだけどこの方が安定はするね
まぁプリが釣らない前提だろうけど

王とプリ2キャラニュマがあるので、スナの被害は割りと少なかった気がする
by RinnaR | 2007-12-06 23:34 | RO-LOKI