人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過労死しそう

修羅とか飾り物でした・。・

珍しく早起きしちゃったんでMEでアイテム集めたり
フェイDをもぐったりしてました。
過労死しそう_c0146263_1648910.jpg

フェイヨンはアコ時代育った場所なんで
懐かしさが募ります

猿宿のたまりばで雑談してたらWLで名無しいくことに
過労死しそう_c0146263_16505556.jpg
リリースで微妙に残ることが多くボルト含めた装備を早く購入しないとってのと
いつもあむたんといってるときサクラ常備だったから
リーディングがすごい大変だった気がする。めもめも。
そしてなぜか必ず1セルはずしてブラギだすゆりこちめヽ(`ェ´)ノ

今日はつばささんが仕事いっちゃったんで
ニヨ部でETに
あいかわらずしっしーがいじられまくってた

ET行ってる間に、まきとん拳の棚で皿がいないーってなって
戻って終わったときにまだあいてたんで行くことに
過労死しそう_c0146263_1658152.jpg
さしあたり4th皿でGOしてみました。
過労死しそう_c0146263_165856.jpg
知ってる人ばかりだしボイチャ楽しかったv

おまけ
過労死しそう_c0146263_16565215.jpg
茶々さん・・・
by RinnaR | 2011-10-01 23:46 | RO-LOKI