人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.11 CF V5

9.11 CF V5_c0146263_23954.jpg
9.11 CF V5_c0146263_231662.jpg
pq

CFさんにお邪魔。
来週1.5だしAD取れるようがんばろー!
とゆうことで
開始時刻にATW本隊がゲスト入れて4人とか・・・超涙
くぬーがおきてこないんで、あわててスカイプ鯖IDとって
メインPCで鯖起動

最初はV5防衛から、V2いってってかんじで
この二つでぐるぐる
温泉卵さんの珍GやDOGさん
あとFASTさんとか天空さんとか
・・・・V5人気すぎやろ・・

これも、CFさんというギルドが
V5にいるよって伝統を作ってることが
いいんだろうなーと、ちょっと思いました。

あまりにも手狭になりすぎたためV2へ転戦
あるまさんとかダンボールさんとかMuさんとかと当たりました
9.11 CF V5_c0146263_235688.jpg

V2は3MAPでたときに四方さんといっしょに
献身もらいながらいろいろ迎撃して楽しかったです。NTさんとか!
楽しいのはいいんだけど、すごい回復剤つかわせてる気が;;

ラストV2からV5戻り
確保状態からはんぺんさん全軍が着ますが
9.11 CF V5_c0146263_234382.jpg
リセットしてEMCからなんとかまもりきって終了
レース組はLなぐってたぽいけど残念

今回ゆりこちが遊びにきてくれたんですが
V2とかV5はリンカーでも足が早くて
楽しめたぽかったんでよかったです。
全体的にだれることがなく対戦相手がいる状況が多く
V2もV5もER防衛の補充がきいて粘れて楽しかった

というわけで無事VADなんで
がんばってLVあげしてください。
おつかれさまー
9.11 CF V5_c0146263_245293.jpg

本日のATW
りんか:皿・AB
千秋:冠
ゆりこ:リンカー
あゆろー:WL
さとる:民
くぬー:珍
るんた:皿
ファレノ:養アチャ
京:AB
9.11 CF V5_c0146263_2513.jpg

by RinnaR | 2011-09-11 23:27 | RO-GvG