人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょちゃWIZ発光式

やはこの民がマラソンでJOB終わってたので
やっとこさ転職
きょちゃWIZ発光式_c0146263_13142777.jpg

そしてそのままETに拉致られMAY、やは、あゆちゃ、りんかで低層へ
そいえば150ABはうんすい用にあけてたんで、これでETいくのがひさびさだった
きょちゃWIZ発光式_c0146263_13154215.jpg
なんか雑談しながらちゃかちゃかのぼって
きょちゃWIZ発光式_c0146263_13154866.jpg

1時間くらいでMAYさん鯖キャンにて終了

GG後、調整しておいた京ちゃんWIZ発光
きょちゃWIZ発光式_c0146263_13182577.jpg
そしてなぜか、発光用の枝見てうずうずしたMAYさんが
血枝敢行
きょちゃWIZ発光式_c0146263_1319177.jpg
1匹目はアモンだったんだけど
びっくりするほどの勢いで動いてたwwこの台座タイヤついてるwww
きょちゃWIZ発光式_c0146263_13192377.jpg
二本目はキエルでてわいわいたおしました。
きょちゃWIZ発光式_c0146263_13204662.jpg

倒されてたのはきょちゃでした(ノωノ)

夜ちょっとだけしろいのさんとあゆちゃ、くぬー、りんかでノーグ2へ
きょちゃWIZ発光式_c0146263_13214929.jpg


エアダスター
きょちゃWIZ発光式_c0146263_13173137.jpg
なんで転職してるんだよwwwwwwwwwww
きょちゃWIZ発光式_c0146263_13173782.jpg

by RinnaR | 2011-09-11 22:13 | RO-LOKI