人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ティロ】本当のあろえごはんと向き合えますか【フィナーレ】

事務連絡 くぬお宛←夏込みまどか「スタッフ用」

夏のプチオフでした。
といっても最初の集合中4人は同じ一家なので・・
【ティロ】本当のあろえごはんと向き合えますか【フィナーレ】_c0146263_13391370.jpgあっというまにそろうんですが
まずはガンダムカフェ覗いてみたら、
あれ?すぐはいれそう??ってなって
急遽カフェに→GO
ハロの(はろさんに非ず)バナナパイと
隣はやはこのマンゴースムージーかなんかもハロの絵、かわゆい

【ティロ】本当のあろえごはんと向き合えますか【フィナーレ】_c0146263_13394489.jpg暑いし、体力に自信ないしだったので
カラオケで昼ごはんからだべることに
昼ごはんを食べてトークしつつ
あゆろーオンステージを聞いたり
るんちゃんを沈没させたり

【ティロ】本当のあろえごはんと向き合えますか【フィナーレ】_c0146263_13393375.jpg1Day買いつつ、ふらふらと
お茶したりヨドバシでおもちゃ覗いたりして
夕飯は定例の焼肉ー
あろえごはんのお店だったので
自分のごはんをやはこのほうに盛ったり盛ったりして
あろえごはん完成!
(`ω´)ミ3 DY
by RinnaR | 2011-08-16 22:35 | RO-LOKI