人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスプリカの本当の意味

最近ひろさんがマイクでしゃべんない
けど
アスプリカの本当の意味_c0146263_15493455.jpg
尽きる!!
アスプリカの本当の意味_c0146263_1550965.jpg
アスプリカの本当の意味_c0146263_15501319.jpg
アスプリカの本当の意味_c0146263_15513858.jpg
なんか気づくといろいろログが残ってる(n`ω´n)

今日もクエお手伝い、というか前から約束してたやまちゃの分のお手伝い
たまり場の人もっと呼びたかったぽいんだけど、
みんな翌日仕事だのなんだので時間取れなくて今回もるんちゃんと二人で参加
アスプリカの本当の意味_c0146263_1553542.jpg
なんのかんので花MAPがいちばん時間かかるのねこれ
今回も迷子になってボイチャで誘導してもらいました(。。
アスプリカの本当の意味_c0146263_1553970.jpg

そいえば、「しりぷりか」とか「ひっぷりか」とかボイチャでいってたら
え、「アスぷりか」であってるじゃん!という一言で
目からうろこが落ちました
あんた・・・天才や・・
by RinnaR | 2011-02-25 23:45 | RO-LOKI