人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.1.30 RATW L1

珍しく西カプラにレナンさんがいたので
捕獲して来週遊びにいっていいですかーって聞いて
会議後おっけーもらえたので今週はRAさん傭兵
・・・というか合同なかんじなのかな、いつものやつw
RAさんとはノリ的にすごく合うので
ATWでもRAさんと遊びたいというう話が年末に出てたんですが
お互いいろいろ事情があってひさびさの合同です。
よろしくオネガイシマス(´ー`)


GG前たまり場に集まってみてハっとなったのが
Σ(゚□゚!?「火力すくな!?」
スタダ時にいたのが魚1RK1くらいじゃなかったっけか

指揮はとうふさんだったぽいんですが
今日はなんか頭が回ってなくて
もうちょと自分としてサポすべきだったかなーと反省

2011.1.30 RATW L1_c0146263_16193116.jpg
乱戦続きで
転戦→他もくる→乱戦→転戦→以下ローテーション
なかんじでした。
2011.1.30 RATW L1_c0146263_16191142.jpg
V2とかV5とかC5とかC3とか
最近このへんがおおいよね小規模

防衛砦もすくなく、勢力がひとつの砦に集中しがちですね
手ごろな同規模同士の戦闘がはじまると、第三勢力第四・五・六・・・と勢力が増え
そして最後に上位勢力が「どーん」って無双しにくる
まさにDeus ex machina
最近のFEはそんなかんじな印象ですね。
中規模以上のとこも毎回同じ相手とあたったり
適当な相手がいなかったり
偵察回しても空き城ばっかりで
2011.1.30 RATW L1_c0146263_16191781.jpg

んー
傭兵周りしているとどこも同じジレンマのどこかに属していて・・
これってどこが誰が「悪い」ということではないのですよ。
ただ、これが続けば小規模でも休止の人やGがさらに加速的に増えるわけで
悪循環スパイラルなんですが・・・
んーなんとか解消する方法ってないのかなあ
できればエゴとかお約束抜きで

最後はL1防衛。城主の福岡さんがきたのでひきつけて割って、
派遣だしつつ、密集体系で防衛しますが
最後福岡さんがEMCで飛んでいって終了。
派遣組みもレースわれず、L1取得となりました。
2011.1.30 RATW L1_c0146263_16183587.jpg


おまけ
ウィスパートリオ
2011.1.30 RATW L1_c0146263_16182360.jpg
3人ともボイチャでなんかいろいろ言われてましたzzz


本日のATW
りんか:皿・支援
るんちゃん:皿
さとる:民
千秋:冠
くぬぎ:影葱
ひゆら:AB
ファレノ:養子アチャ
京:廃プリ
ゆえい:廃プリ
by RinnaR | 2011-01-30 23:12 | RO-GvG