人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンファレンス連動パッチ

カンファレンス連動パッチ_c0146263_1643997.jpg
ET中にパッチがきてRKグラ修正
カンファレンス連動パッチ_c0146263_16404521.jpg

人によって見え方がちがってるとか?
久々に楽ポジで登ったら、やっぱ苦難の道のりで
100エントでDS手伝ったりしてました。
カンファレンス連動パッチ_c0146263_16405229.jpg
そいえばスナでETきたことなかったからDSとか#とかしたことないや、あはは(乾いた笑い)

GG後に
久々にマスターをやったゆーたんが
カンファレンス連動パッチ_c0146263_16413333.jpg
久々にきもいかっこでたまり場にきてました。
教育に悪い

うんすいも旦那RKの新グラ見せにきてくれたり
カンファレンス連動パッチ_c0146263_1641398.jpg
かっこええ、ほれぼれ

GG後G狩りはみんなでブラゴレに
固定だけどニヨもロングトレインはしないで
カンファレンス連動パッチ_c0146263_16415091.jpg
マナー良く?やってました。

戻ってきたらるうみぃ転職
カンファレンス連動パッチ_c0146263_16415655.jpg
2人目のABおめでとうー

こっこ師匠新グラの感想は??
カンファレンス連動パッチ_c0146263_1644336.jpg
ちーん・・・
by RinnaR | 2010-12-26 23:39 | RO-LOKI