人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.12.5 ウミネコGG

2010.12.5 ウミネコGG_c0146263_1737945.jpg
ことのおこりは墨谷Gのギルチャという意外な出所でした。
ちょうど嵐さんがいらっしゃってひゆらと3人で話してるうちに意気投合
「じゃあウミネコさん遊びに行ったことがないので、今度お邪魔してもいいですか!」ということで
嵐さんのほうから同盟にお話を通してもらい、今週はウミネコさんにお邪魔することに。
脅してないです!!
同盟組は ねこ温泉-硝化

開始はN3防衛からしばらくたってFunFunさんが来たりしてました。
迎撃しつつ転戦先をさがしますが、SEには適度な規模がいないようなので
FE砦のほうに向かってみようということで転戦。

V5とC2を行ったりきったり
V5ではCFさんとかDOGさんとか青冠さんとかいたのかな
2010.12.5 ウミネコGG_c0146263_1739925.jpg
何度かERを押し込んで
エンペまでいけるんだけど皿だと割れない・・・;;

C2では天空さんとFASTさんが交戦中でした。
EMCがないので徒歩復帰で進んでたので
皿のほうを一次保留にしてABで徒歩復帰と妨害を試みます。
奥に進んで行って3MAPラストからER攻め
狭いC2で三つ巴戦ぐるぐる
2010.12.5 ウミネコGG_c0146263_17392658.jpg

たまにはさまれたりして共闘なしでやってたら
HTTさん襲来。一掃されてERを取られます。
EMCから押し返してERをHTTさんから取り返し
満足して放棄して撤退。

SEにもどってN2とN4を両方抑えてみます。
N4に天空さんが来たとのことで、N2を放棄して合流します。
2010.12.5 ウミネコGG_c0146263_17394619.jpg
N4バリケで天空さんをおさえて
最後派遣だすも指示とポタがずれてたりあわあわあわで
やや取り損ねた感じでしたが、N4は安泰で終了。
2010.12.5 ウミネコGG_c0146263_1740977.jpg


今回は久々の雪さんが、ウミネコさんで出るっていってPTどうしようかっていうんで
にゃんが呼んできてATWPTで参加してくれました。ありがとうです。
2010.12.5 ウミネコGG_c0146263_17412250.jpg
2010.12.5 ウミネコGG_c0146263_17412890.jpg
そしてこの言葉は悪夢の序章でした(なに
by RinnaR | 2010-12-05 23:59 | RO-GvG