人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽぴるぴる

しっぽぴるぴる_c0146263_11422580.jpg
最近風邪ずっとで
おふとんごろごろしてたら声がかかって
SAさんチームでETまぜてもらうことに。
しっぽぴるぴる_c0146263_11424724.jpg
最近時間短縮で50↑とか多かったので
1Fからまったりはひさびさ
しっぽぴるぴる_c0146263_11425445.jpg
よく見たらペロスのしっぽ☆型でひっぱりたくなる。
とかげだから切れたら生えてくるのかな
しっぽぴるぴる_c0146263_11425976.jpg


そいえばR化来てからうんすいとET行ったの初めてだったきがする。
しっぽぴるぴる_c0146263_11431374.jpg
一回気になりはじめると気になってしかたがない(*´-`)
しっぽっぽ~~

そしてゆのんちゃんが水城ちゃんの狼にかじられてた。
しっぽぴるぴる_c0146263_11433759.jpg


夜、久々にWL出して名無し3に
ももたん、ふれいたん、さとるさん、ささづかで
しっぽぴるぴる_c0146263_11445447.jpg
もうちょと火力ないとテンポよくかれないかなと思ったら
フェアにINT1たらないっていわれた。ひーん
by RinnaR | 2010-11-03 23:40 | RO-LOKI