人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ

悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ _c0146263_1541720.jpg
「フェア」なのか?「ファレノ」なのか?
「フェア」だと、せちゅさんなかなか勇者だなと思うATWメンバー

ささおさんの臨時で生体にいってきました。
悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ _c0146263_15412686.jpg

最初移動ぽくお掃除するのが楽しくて
前に出てひゃっほうしていました。

この生体でめでたく皿のJOBがカンストしました。ひゃっほう。
悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ _c0146263_15425866.jpg
あとはBASEですネ。
まぁぼちぼちあげていきたいです。
悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ _c0146263_15432756.jpg


GG前に久々りんは-フェアで名無し2へ
転職後はAGIをちょっと振ったため集めやすくなったのはいいけど
詠唱が遅いのが難点かなー
悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ _c0146263_15433711.jpg

あと、CLでぴよぴよ

りんはでも異世界クエ進めないとなー

おっぱ
悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ _c0146263_1544860.jpg

by RinnaR | 2010-10-24 23:40 | RO-LOKI