人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R化きたりて(自キャラ状況)

ついに三次実装ということで、
やっぱりボクは教授なんだろなーということでソーサラから転職することに
R化きたりて(自キャラ状況)_c0146263_1259247.jpg
里瀬(98/70):INT99,DEX90,VIT40(DCAS型)→INT120>D=V=40なかんじに
DV教授はR後もけっこう動かしてるんで、仕様変更のデメリット部分を再考して
もうちょっと練ってから転職したい
うんすいに見に来てもらって転職
R化きたりて(自キャラ状況)_c0146263_12591493.jpg
たまたま同じタイミングでセリスさんも転職
いっしょにがんばろうね(`・ω・´)
R化きたりて(自キャラ状況)_c0146263_12592119.jpg



廃プリもメインのリんかから転職
R化きたりて(自キャラ状況)_c0146263_12594990.jpg
リんか(99/70):INT80,DEX89,VIT73(KE10型)→INT80>D=V=50なかんじで保留して様子見
最初いろいろ悩んで一回転職をとどまったけど
とりあえずは支援サクラ型で計画
ぐえぽんと
いつのまにとりさんひそんでるしΣ('□'!?
R化きたりて(自キャラ状況)_c0146263_12595660.jpg
サクラメントの効果が大きいんでDEX50でも現状いけそうなきはする
色は青で考えてたけど、しおりんあくびが青だったんで
ちょとしばらく赤でいようかなw


のだめもワンダラーに転職
R化きたりて(自キャラ状況)_c0146263_131720.jpg
のだめぐみ(98/70):INT60,DEX99,VIT80(Arv型)→D100>I30なかんじで保留して様子見
ジプシーは容姿がすごいすきだったので思い切った
りんすの方はフラットにするつもりなんでこっちは狩り型に
ひゆら、ももたん、にゃん、フレイたんが来てくれました
色はおじょーと見間違えれないように&かわいかったのでブルーに
R化きたりて(自キャラ状況)_c0146263_1312257.jpg
夏ぽいしボクぽいって好評でした
シビア楽しい
R化きたりて(自キャラ状況)_c0146263_131292.jpg



そしてステ的には多分一番迷ってない里流
里流(99/70):INT99,DEX99,VIT25(SGLOV型)→INT120>D50なかんじに
周りにウォーロックいっぱいいるので
いろいろ使用感聞きながらゆっくり育てようかなと思ってます。
モロクまでいったときにびっくり!!
あの人が!!
R化きたりて(自キャラ状況)_c0146263_1384894.jpg

プリの里流さん、すごい久々に見ました><
3年ぶりくらいじゃないかなぁ
逢えてすごいいい記念になった。うれしかった
こっちもATWのみんながきてくれてわいわいでした。
R化きたりて(自キャラ状況)_c0146263_139646.jpg

by RinnaR | 2010-07-12 00:57 | RO-LOKI