人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女戦士ナハトズィーガー

最近、CENのほうで金曜ETが流れちゃって
わりと金曜あいてそうだしもったいない
じゃぁなんか代わりに主催してみようかなってことで
CEN猿メンバーに声をかけるところから出発
フェアにゃんにトール組のほう声かけてもらって
部活がお休みになったのでSymチームも捕獲
合同でET上層行ってきました。
美少女戦士ナハトズィーガー_c0146263_11142416.jpg

最後クリエ予定の人の反応がなくなっちゃって
タイミングよく帰ってきたNTさんが急遽パラ
私がクリエにCCしなんとか構成
途中王と魔と鳥が死に戻りで補充するかんじ
代理で前衛やってたNTパラが「ストロングしかない」
しねばいいのにwww

3時間半くらいでクリアできたので
2週に1回くらいはやってみたいなあと思いました

うんすい(死体)
美少女戦士ナハトズィーガー_c0146263_11154917.jpg

美少女戦士ナハトズィーガー_c0146263_11155294.jpg

美少女戦士ナハトズィーガー_c0146263_11155674.jpg

美少女戦士ナハトズィーガー_c0146263_1116238.jpg


尻さま
美少女戦士ナハトズィーガー_c0146263_11163399.jpg

美少女戦士ナハトズィーガー_c0146263_11163880.jpg
美少女戦士ナハトズィーガー_c0146263_11164216.jpg

尻だけに、パンツをドロップしていった・・
by RinnaR | 2010-04-16 11:13 | RO-LOKI