人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいぷりる

えいぷりる_c0146263_17455937.jpg
どういう意味なんだぁ!?

えいぷりる_c0146263_17453893.jpg
モロクいったらなんかまったりなNPCがいました。
普段踏み潰すくせにフレンドリーだな・・おい
えいぷりる_c0146263_17454610.jpg


夕方くぬーとひゆらとりんはとプルートでトールぐるぐる
30分やって、補給して、ひゆらがご飯いっちゃったので
りんは前衛で30分
えいぷりる_c0146263_1746399.jpg


ぼけっとしてたら70代ななし臨時みかけて特攻
補給含めて1h半ぐるぐる。
えいぷりる_c0146263_17465922.jpg
さすがに混む時間で横湧き激しくて
なんか詠唱遅いのがすごい申し訳ない!!
えいぷりる_c0146263_17471394.jpg
なぜか帰り際にみんなベッドに乗りたがる。ノリノリ

夜IRCでなんかプリのショートカットの話になって
SCさらしてわきあいあい
ひゆらとも話してたんだけど
悔しい思いをした後は
支援もっともっとうまくなりたいなーって思うよね
ボクもいまだによく思う

えいぷりる_c0146263_17494325.jpg
ヾ(`ω´)シ
by RinnaR | 2010-04-01 23:44 | RO-LOKI