人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【たこ焼き】じゃがぽっくる配るオフReterns【よっぱ】

突発オフでした。
主催がなぞっちで西メンバー系で
【たこ焼き】じゃがぽっくる配るオフReterns【よっぱ】_c0146263_1249465.jpg参加者が、なぞ、りんか、ひゆら、そらった、くぬー、京、たこりん、ひゆら
あと当日飛び入りでけーたんが参加!
初けーたんですこんにちは
今日はほんと突発だったんで当初予定してた肉やさんがあいてなく
こないだモツ鍋食べたビルの個室でコースでした。
いつになく超おしゃれだった!
仕事の話とかGGの話とか殴りプリの話とかわいわい
2次会はお茶のみながらたこりんの酔い覚ましして帰着
西組はまた来週プチオフっぽいかんじ

メモ【たこ焼き】じゃがぽっくる配るオフReterns【よっぱ】_c0146263_12491421.jpg
なぞっち土足で入店直後に出禁(爆)
やっぱり瓶ビールだけ早いよ!
合コン状態→たこ×くぬー
京「けーさんにだまされたΣ('ロ';!!」
京「み○く・・(?_?)」
明らかに柚子含有率が1個だけ際立ってる柚子サワー
酔っ払ってけーたんに絡みだすたこりん。嫁にどうぞ
たこ「もう飲めねーw」
ひゆらんゴディバありがとうーー超ウマーでした(´▽`)

そして帰着後
今日もSAさんのほうでETに混ぜてもらえることに
SAさんで初めてパラ出してはりきってたのに鯖キャンとか泣けた;;
しかもPTLだったしorz
【たこ焼き】じゃがぽっくる配るオフReterns【よっぱ】_c0146263_12511671.jpg
途中からリンカー出させてもらって登頂
水城ちゃんかわりありがとね;-;

おまけ
【たこ焼き】じゃがぽっくる配るオフReterns【よっぱ】_c0146263_12512818.jpg

by RinnaR | 2010-03-20 23:47 | REAL