人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIZARD!!~爆炎の征服者~

WIZARD!!~爆炎の征服者~_c0146263_12253739.jpg
今日から春祭りでした。
付与NPCとかダンジョン転送とか
なんとなく教授集会みたくなってたので
さっそく無料開放で自分の教授4匹とも出してみました。
WIZARD!!~爆炎の征服者~_c0146263_12255486.jpg

教授は何度やってもやっぱり一番かわいいし楽しい(´ー`)

ひゆらとくぬーとふぇあとARIAで名無し
WIZARD!!~爆炎の征服者~_c0146263_1226839.jpg

ひゆらLKのベースが上がったらしく、これでけっこう
いろんな人と組めるはずだから、いろいろPTできそう!

廃マジっこもソロ監獄篭り終盤
最後クエスト経験値回収して無事JOB50に
3人目の廃WIZ誕生です
WIZARD!!~爆炎の征服者~_c0146263_12271938.jpg
WIZARD!!~爆炎の征服者~_c0146263_1227356.jpg
DEXの関係があるんで80くらいまではあげたいけど
その先はたまり場の人たちをまきこんで
まったりPT狩りをしてあげていきたいなーって思っています。
JOBあげに30分くらいトールつれてってもらいました。
WIZARD!!~爆炎の征服者~_c0146263_12274380.jpg

くぬー、ことこん、ひゆら、ふぇあにゃんありがとー!

日付変更線を超えた頃かにおもちさんからETいこーの声
いくーヾ(´▽`)ノって教授で参加。
WIZARD!!~爆炎の征服者~_c0146263_12281516.jpg
76から開始で順調に上って
WIZARD!!~爆炎の征服者~_c0146263_12284533.jpg

ナハト倒したのが朝3時。
WIZARD!!~爆炎の征服者~_c0146263_12285329.jpg
さーねるかーと思ったら「もう一戦いくよ><」
本気だったのか!?Σ(゚ロ゚;

かなり眠いんで楽ポジなら→ブラギで
ああやっぱ支援たりなそう→廃支援
・・あ・・れ ナンカダマサレテル??

すでに遅い時間、人もあまり起きてなくて
それでもなんとか編成して今回も75Fから出発
WIZARD!!~爆炎の征服者~_c0146263_12294895.jpg

途中で教授さんがぱったりおちる
誰か廃プリで教授代われる人
あれ・・・また私、教授?σ(・_・) ネェネェ、ナンカダマサレテル??
WIZARD!!~爆炎の征服者~_c0146263_12305136.jpg


92Fのカトリで死んだうんすいをみてm9したとこまでは
わりと意識がはっきりしていたんだけど
WIZARD!!~爆炎の征服者~_c0146263_12304397.jpg

とにかくもうハエ終わった後極度に眠くて
99Fは何がいたかすら覚えてないというか
ボイチャで寝ちゃったかなーとかきこえてきて
ハっとなってSP回してた記憶だけがある

で、気がついたら99Fラストにポツンと1人いてあわてて100Fへ
WIZARD!!~爆炎の征服者~_c0146263_1233877.jpg

だ・・だまされないんだから・・って言おうにも
RGGいたっけ・・いたかも・・いなかったっけ
反論が不能だった

そのあと持ち直してナハトに再度こんにちはしておしまい
外明るかったし、新聞やさんきてたぜ・・・
WIZARD!!~爆炎の征服者~_c0146263_1234431.jpg

ドミノ倒しがとってもきれいに死んでた
by RinnaR | 2010-03-19 23:24 | RO-LOKI