人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATW PP

そんなに大それたことをやっていたわけじゃないんですが
PP行ってタイマン勝負!!とかやったりしてました。
ATW PP_c0146263_12323955.jpg
主にひゆらとくぬーの立ち回りのイメージトレーニングだったので
桃さん廃WIZ→阿修羅とフェア廃WIZをどうかわすかってのを課題に
あとはまぁノックバックあったりちょっと仕様は違うけど
けーたんがアドバイスしたり
たこりんが実践で見せたりわきあいあい

個人の手合わせとかも面白かったので
ちょこちょこやれたらいいなぁ
次回はににぃさんとかたまごさんゲスト参加希望☆ミ

途中から場所移動したらりのかさんが来て
フェアvsりのか王でお手合わせしてもらったりしました。
ATW PP_c0146263_12324795.jpg
アドバイス的な意見とか叱咤とかももらえたりうれしかった
うちらはうちらなりにGGを楽しみたいと思いますので
またよろしくお願いします!
by RinnaR | 2010-03-06 23:27 | RO-LOKI