人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深淵とボク

深淵とボク_c0146263_14354778.jpg

サクヤんに付き合ってもらって騎士団1へ
久々のねめちんでスティいれながらSbr
武器用意してなくてライドがきつかったので
右半分をぐるぐる
エルけっこうでてた

30分くらいたったときにけーたんが合流
スナがきたんでわーいってかんじで
左半分とか上の小部屋とか
深淵もっさりたまっててSPかつかつでした
深淵とボク_c0146263_14364267.jpg
後半はスティしてもわっかばっかりでエル全然とれなくて
でも30分で3個出て帰還、満足
深淵とボク_c0146263_14365178.jpg


そのあとひゆらがアポのGの方で名無しいくっていうので
ARIAで参加させてもらいました。
久々にブラギつきでひゃっほぃってしてたら
持ち替えミスるはAMP早いわで超だめだめでした。
つか間違えるくらいならもうアイシラ固定でよくないか?(反省

最近はペアばっかだったのでブラギあるってのが
なんか高級感だよ!・・ブラギさん眠そうでしたがw
by RinnaR | 2010-01-06 23:35 | RO-LOKI