人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.3 新春ATWかくし芸大会

というわけで、二転三転したあげく単独でした。
今週もお休み同盟さんが多そうなので、前半はSEでバリケばりばりして
後半はFEにもどろうかなーってかんじで

スタダはいつものL4から
けっこう人がいててすんなり割れずに
1.3 新春ATWかくし芸大会_c0146263_16224024.jpg

でもなんとか割り切ってN方面へ
TKさんの砦が放棄なのに両方ガディいっぱいいて
ひーひーーーながらまいて守護石壊してエンペ割
1.3 新春ATWかくし芸大会_c0146263_1623383.jpg
F方面いきかけたところでL4のセレさんvs黒麺さんのぞいてみたり
1.3 新春ATWかくし芸大会_c0146263_16231161.jpg
L2のCENにやっほーしにいったり

後半戦はV方面メインで、V3のEPさんやV4の転職さんの防衛を内部から崩してみたり
1.3 新春ATWかくし芸大会_c0146263_16233153.jpg
1.3 新春ATWかくし芸大会_c0146263_16234013.jpg


最後B4あたりに行きかけたんだけど、きゅんいるしっていうんで
身内同士で潰しあうのはめんどかったんで転戦
C4いったけど、暫協さんとかセレさんとかもけっこういたんで
そのままC1へ

C1崩して割り時間まで耐えてたら闇鍋さんにおされて、ここで今日唯一のエンペアタッカーが離脱
これはまずいっていうんでラスト間に合わず
Sunsetさんに取られて宿無しに、惜しかった、残念

反省
いつもは3人いるアタッカーが今日は1人だったのが~~~
やはりラストは割り勝負になる部分も大きいので
フルコとかしっかりしておくべきだったかなと反省
EMCはタイミング悪く、みんなをぼけーっとさせる場面も多かったけど
かなりの局面で通したりと
わりあいスリリングな成功も多かった
後半持ち替えはしっかりできてたかな


本日のATW

りんか:葱、ポタ、リンカー
たこ焼き:LK
フェア:廃WIZ
ゆえい:廃WIZ
千秋:冠
ももたん:支援・ベース支援
サクヤ:献身
真郷:廃WIZ

<20:17:01> 砦 [Luina Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:25:32> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:35:35> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:36:37> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:45:20> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:46:31> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:51:54> 砦 [Valfreya Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:21:25> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:26:06> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:40:12> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:45:22> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました

by RinnaR | 2010-01-03 23:49 | RO-GvG