人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京ちゃん&くぬぎちゃん発光式

GG後くぬー&京ちゃまの発光式がありました。
もともとくぬぎと京ちゃんの殴りプリがほぼ同時期に育って
京ちゃんのほうが先に廃プリへ
くぬーは転生しても支援廃プリメインで
京ちゃんは殴りをある程度のレベルにしたあとに
今度は支援がしたいって、2人目のプリを作成
で、一緒に育ててたんだけど
ボクもそうだけど誰かと一緒に光るっていいよね、思い出深い

たまりばで枝おってぺしぺし
なんかあちこちで枝が折られて雑然としちゃったんで
天使のSSとりにがしちゃった;;
京ちゃん&くぬぎちゃん発光式_c0146263_13484038.jpg
それでも長い名無し通いお疲れ様
いいか、これからが本番だぞ!!!(なに!?

京ちゃん&くぬぎちゃん発光式_c0146263_13485537.jpg
そしてたまり場はみんなでサンタモード
どさくさにまぎれてさとるさんが転生してた!?!
by RinnaR | 2009-12-20 22:44 | RO-LOKI