人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発花散るET

突発花散るET_c0146263_1359418.jpg
突発花散るET_c0146263_13591312.jpg
笑撃の事実!?!?
@あいさつ

突発花散るET_c0146263_13572566.jpg
ありさでSD5ぐるぐる
ここも最近ずいぶん人減ったのね

最近はほんと、WIZしかやってないかんじで
ARIAと京ちゃん、ふぇあ、しぇりさんで名無し
突発花散るET_c0146263_1358650.jpg

がんがんすすんでって気持ちよくSGしてました。

合間合間にボスっこっこ
突発花散るET_c0146263_13595281.jpg
突発花散るET_c0146263_13595983.jpg
突発花散るET_c0146263_1402342.jpg
突発花散るET_c0146263_14040100.jpg
突発花散るET_c0146263_1404538.jpg
突発花散るET_c0146263_1405025.jpg

トリオでデータルは初めてだったけどLOVとかMSが痛かった
あと、ふぇあにゃんがフリオニMVPとってて笑ったw

ふぇあにゃん発起人で灰集め兼ねてのたまり場突発ET
突発花散るET_c0146263_1414659.jpg
ふぇあ、ももたん、サクヤ、けーたん、あゆちゃ、京ちゃん、ひゆら、りんか
あゆちゃと京ちゃんが途中で離脱
けーたんとひゆらが後からおいかけて参加で

熊に囲まれて昇天寸前のももたん
突発花散るET_c0146263_1434029.jpg
BMあわわなひゆら
突発花散るET_c0146263_1431152.jpg



最後残った構成が
廃プリ2、プリ、鳥、廃WIZ、BS
ARIAはMCをとってないので
さてこれでどうやってアクエンを倒すかということで
とりあえず、殴ってみる(マーリンを)
突発花散るET_c0146263_144921.jpg
ヒール分散させてとりあえずSGで削りきることに成功
突発花散るET_c0146263_1441894.jpg
まだ殴ってる・・
今回のET最難関でした。ふう


所長で珍しくコアが出て
突発花散るET_c0146263_1444323.jpg

なんとか目標の75までクリアしてもどり。
突発花散るET_c0146263_144564.jpg
わいわいとやって楽しかった(´▽`)
みんなおつかれ!
企画してくれたふぇあにゃんありがとう

今日のおもちさん
突発花散るET_c0146263_1482612.jpg
リザありがとうございました(´`)
by RinnaR | 2009-11-28 23:56 | RO-LOKI