人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使まみれ

夕方くらいにあゆちゃと狩りいく約束してたんだけど
どうにも体調が悪くて、おふとんでばたんきゅー
夜になって、あわてて目さましたら
「調整おわったー!」とのこと
ごめんねごめんね;

そんなわけで、2倍期間がんばったあゆちゃの発光式です。
あやめさんも98でずっとがんばって
2人同時に発光式ということで、コモドにて枝おって
天使まみれ_c0146263_1316562.jpg
天使まみれ_c0146263_1317169.jpg
2体の天使が舞い降りた
おめでとーー
天使まみれ_c0146263_13171891.jpg


はじめましての突撃となりの晩ご飯的なETお呼ばれは
らーめんさん。初対面の人が多かったのですが
すかいぷ混ぜてもらったりで、すぐタメぐちきいててすいません
天使まみれ_c0146263_131882.jpg
都合2回上ったんですが、1回目75~りんな、2回目50~里瀬→里花
なんで最近鯖キャンおおいんだろう・・;;
レアも一通り出てわりとほくほくでした。
2回目は舞さんが途中からはいったため、教授わりと空気ぽくなってました。
101Fでプリさんが1人落ちちゃって時間かかちゃったり
天使まみれ_c0146263_13182820.jpg
102FでWSさんがおちちゃって、やってみたんだけど青石がやっぱりたらなくて
舞さんがCCしてかけのぼってくれたり(しかもあと20個とかってレベルだった)
今回のETで特筆すべきは
あやかさんがちょおおおおおかわいかったです。惚れました。
天使まみれ_c0146263_13174862.jpg
天使まみれ_c0146263_1317539.jpg
チチ的な意味で
by RinnaR | 2009-11-14 23:16 | RO-LOKI