人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬も歩けばナハトにあたる

10マス以上はなれている会話はきこえない
犬も歩けばナハトにあたる_c0146263_1394169.jpg
超独り言にきこえる。るっきってばへんなひと・・・

そんなるっきが愛のプロポーズ>やまちゃあ
犬も歩けばナハトにあたる_c0146263_1395769.jpg
どんな秋葉嫁

お昼にたまりばでのんびりななし
98の人とかもいるからがんばって紐っこしたつもりだけど
やまちゃあがころり
犬も歩けばナハトにあたる_c0146263_13102338.jpg

いやあああああ(´;ロ;`)

まきおのスナをトールですぱすぱ
最初自分のキャラもいっしょにあげてたんだけど
目標をすぐに達したのでそこから移動モードへ
犬も歩けばナハトにあたる_c0146263_13103711.jpg

もー剣だけはおにごっこ><

夜は連日のCENET
今日は最初AX指名を、まきとが火力でいきたいっていうので
王へとチェンジ、ち、ゆずってやるじぇ・・
スナ2構成でうっちっちが途中途中、「まきおにはまけれない><」っていってたのに大笑い
今日は残影もがんばれたし、ハエで分断されたときもデコイに出て白ポでけっこう耐えれた><
犬も歩けばナハトにあたる_c0146263_13472237.jpg
102クリアして今日はいつものSSとって帰還
犬も歩けばナハトにあたる_c0146263_13152750.jpg


連荘でSymで教授だしてET
犬も歩けばナハトにあたる_c0146263_13121248.jpg
こっちはひばむまででもどり、ねむねむ

犬も歩けばナハトにあたる_c0146263_13165478.jpgMNのエンブがかーくんに


犬も歩けばナハトにあたる_c0146263_13172432.jpg
犬も歩けばナハトにあたる_c0146263_13173253.jpg

みてますありがとー
犬も歩けばナハトにあたる_c0146263_13174753.jpg

by RinnaR | 2009-11-07 23:03 | RO-LOKI