人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンデレET 1st LIVE

ヤンデレET 1st LIVE_c0146263_12594363.jpg
今週Sym+猿宿あたりでET編成したいなーっていってたら
ばんぐちんがちょうど手が空いていけるよっていって
久々のしえるん拉致ったり
最初廃プリの予定だったけど変更でクリエ+リンカーで参加
76出発が予定より早く出れそうなので51から
逆に予定時刻ぎりまで寝てたまきとが参加できないことに
・・・まきとごめん(´ロ`)
ヤンデレET 1st LIVE_c0146263_131161.jpg

みんなけっこうのろいがなかったんで
わりと鉄板的に構成
うんすい王、あにさまスナあたりが貫禄の超安定
意外にもつばささんが教授で初の上層だったので
すかいぷで確認しながらなかんじ
ヤンデレET 1st LIVE_c0146263_1313264.jpg

めでたくエントもクリアして、りんかET無事に終了

たまには主催で上層いくのもどきどきですが楽しいです
次回はちこりんいけそうなときがいいな
by RinnaR | 2009-10-07 23:58 | RO-LOKI