人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人目の魔法少女

3人目だから・・・
3人目の魔法少女_c0146263_1637642.jpg
・・・ぴぃ

ふぇあっこがいつの間にか廃プリになってたので
なぜか抜かされてしまった引っ張りようのWIZをあげることに
・・・なんか本末顛倒風味だけどキニシナイ(-ω-*)
時計いって、なぜかトール1でWB狩りとか
3人目の魔法少女_c0146263_16375170.jpg
転職したてから魔力書まで1hくらいでした。はやいし・・

雪さんと狩りいくっていうので里花で装備実験兼ねてまぜてもらう
トールで教授前で行くのがどうも慣れない
そんなこんなでひいろとかオキさんとかと
トール3ぐるぐるしてたら
久々にレアぽい物体がぽろり
3人目の魔法少女_c0146263_16381396.jpg
雪さんも、調整まであとちょっとらしい><
がんばですようー

GG後に、すかいぷでおしゃべりモードしてたら
狩りいこっかーってなって
今日のATWメンバー+ひいろ&サクヤでトール3へ
そして今日の呪いはひいろ。装備足りないっていうのも
MEプリもろいです^q^もあるんだけど
一発目がたげられすぎ
3人目の魔法少女_c0146263_16382653.jpg

それでも死にまくってレベルあがってるのがすごいw
むしろ、ももたんが一番BASE低いのに1回くらいしか死んでない
さすがVプリ。やっぱプリ多いし経験長いしさすがだなー
ちなみに、その死亡1回がこれ
3人目の魔法少女_c0146263_16383589.jpg

これは・・ムリよね
出会いがしらの爆裂EQとかヒドス

ふぇあっこから誕生プレにうさ魔術帽もらた
3人目の魔法少女_c0146263_1643225.jpg

ありがとうー(´ー`)


今日の萌さん
3人目の魔法少女_c0146263_1640740.jpg
3人目の魔法少女_c0146263_1640139.jpg
ないない
by RinnaR | 2009-08-31 16:35 | RO-LOKI