人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KATEのペンシルは折れやすい←結論

ひめとさま・・・その後
KATEのペンシルは折れやすい←結論_c0146263_11533433.jpg
KATEのペンシルは折れやすい←結論_c0146263_11534445.jpg
KATEのペンシルは折れやすい←結論_c0146263_11594777.jpg
まさかこっそりと育成してたとは・・

ゆなさんとこ で読んだ噂の「#小さいちこり」にチラリ特攻してきました。
そそのかしたのは弥勒さんです、たぶんzzz
その後中いれてもらってコスメトークとか
きゃいきゃい楽しかった
ぶっちゃけこんな会話RO内だとひゆらとももたんくらいしか
話さんもんねー
KATEのペンシルは折れやすい←結論_c0146263_16284337.jpg
ありがとうです!

あちこちで会話したりなんだりで
かなり遅くなってから時計4にペアで行ったら激重で
KATEのペンシルは折れやすい←結論_c0146263_1211861.jpg
早々に帰還、かっくんかっくんなるーー

ちょうどあゆちゃがつないだんで
超強い廃WIZ+あゆプリひゆらプリりんなプリ+くぬー(「・ω・「)がおー
で、名無しに1hほど
こっちもなんか私が重くてがんえらーはきまくってたりしてました。
あゆちゃがめでたくレベルあっぷっぷ
by RinnaR | 2009-08-11 23:46 | RO-LOKI