人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAY's Produce ET a Trio.

MAYさんがボスみつけたーっていって
平地ボス2連戦で
MAY\'s Produce ET a Trio._c0146263_17131395.jpg
ちょうど今日MAYさんあいてそうだったんで
かねてより一緒にETいこーっていってたし
ふぇあっこがまだちょっと詠唱遅いけどプルートいけるよっていって

最強MAYさんLK
最強ふぇあっこ2ndHiWIZ
へたれりんか支援
MAY\'s Produce ET a Trio._c0146263_17132767.jpg

3人で特攻することに
目標は大きく3人で75Fクリア

補給関係ですが、ふぇあMAYが1PCなので
私が2PCで灰と消耗品もたせた商人を待機
商人リイちゃん初のETおつかいです。
MAY\'s Produce ET a Trio._c0146263_2019141.jpg

1Fから順次攻略
SGがきかないMAPとかはさすがにけっこうだるめです

5Fエドガ難なくクリア
10FミストレスはHD1しかないプルートにはちょっときつめ
 相当時間かかったけどクリア
MAY\'s Produce ET a Trio._c0146263_17135284.jpg

15Fマヤクリア
MAY\'s Produce ET a Trio._c0146263_17141340.jpg

20F船長、楽しました
25Fやふぁ、精神棒でて涙
30Fフリオニ、石化に装備もちかえてたら誤クリでつっこんじゃった。ごめんなさい
35F亀将軍、いつもの
40Fハティで私がベベタゲとってSP死にそうに;x;。
 結局抱えてる間にMAYさんが1人で倒してた。嵐はすぐクリア
45Fオシリス、一番下SW出ない仕様がMAYさんにうまくつたわってなく、ちょっとぐだった
50F王はわりと時間かかった。コーマあるんでSWで青けっこう消費、門はわりといつものかんじ
MAY\'s Produce ET a Trio._c0146263_17144280.jpg


ここで補給タイム

55F黒蛇気づいたら終わってた
60FDOP、周囲Mob処理しないあいだに流れてきてプルートにニュマおきながらSWだしてて
 けっこう手いっぱいだった。
そして61F、つっこんでっちゃったプルートがまさかの誤クリで帰還
しょうがないので目標を65Fにおとしてプリで合流
ここからはちょっとずつつってMAYさんが1人火力でがんばります
65Fアトロス食べて帰還
MAY\'s Produce ET a Trio._c0146263_1715392.jpg
WIZなしだとどうにも69Fの棚Mobで詰みそうだわ

ボスレアが紫含めてあんましでなかったのに割と良いカードが2枚でて相当プラス
呪いとけたら、もっかい挑戦したいね

自分用反省
・Mob属性きちんとおぼえる
・ブラギなしだと手数が少なくなるので状況にあった優先順位をつける
・SP管理に気をつける
by RinnaR | 2009-08-10 23:51 | RO-LOKI