人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5.24はれんちGG めも

久々にちょっとかわったことしたのでレポないけどメモ

おでかけで途中から参加になるため、事前にやはこに
教授でって確認しておいて
教授とプリをセッティングし、おでかけ

家戻ってログ見たら、みーたんが「今日こそロキ鳥だすお><」
でも、どうみてもロキ踊りいなそう・・・

開始後
萌さんに確認したらやっぱロキ舞がいない
DV教授と舞は同じ垢

DV教授:里花→ID教授:里瀬
Hiプリりんか→舞のだめぐみ

換装に20分費やして参加

というわけでちまちま趣味で育ててたInt型教授、里瀬の初GG
一応スペック→I95、D90、V40、S2
○DC、FB10、fog、蜘蛛、LP3 ×SC、FD、Mbr、バーン
5.24はれんちGG めも_c0146263_19471599.jpg

別にSP用だったので、LPはあんましつかわないかなあとおもっていたけど
けっこうLP敷く場面が多くて、わりとDEX15低くても通るものですね
でも3だからちっちゃいんだ・・・
それよりも試しにやってみた蜘蛛DCFb10が思ったより強かった
次回もこれで出れたらいろいろ実験したい
by RinnaR | 2009-05-24 17:40 | RO-LOKI