人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンデレ製薬

青箱
ヤンデレ製薬_c0146263_22411065.jpg
ヤンデレ製薬_c0146263_2241263.jpg
(ノ∀`),+'

朝ははづきちゃんPTでアビス
外だけで参加のはずが、結局足らないのが
中教授になったんで、中で参加
教授不足だなー

Symメンバーのちびっこ連れて低レベルトール狩
こないだあろえたんが作ったwiz子ちゃん火力
廃商人がJOBおいこみで、あろえたんがうまうまいってた
廃一次の育成はやっぱここがいいぽいですねぇ

お昼の狩でみんなばたんきゅーだたので
でも、人はいるしっていうんでヤンデレりんかのひとが
クリエで製薬するーっていうんで
製薬開始

しっぱい、しっぱい、しっぱい
あれれ?ってなってたら
製造の書ないとか、土下座なさい
ヤンデレ製薬_c0146263_22583277.jpg

グロリアいっぱいならしてできたのがこれです
ヤンデレ製薬_c0146263_0195087.jpg
ぷっぷっぷー

合間にどっかの鳥さんつれて
トールでDSDS
ヤンデレ製薬_c0146263_22394559.jpg
付与用にもってった教授が95%からころびまくってた
わあん
by RinnaR | 2009-04-25 23:31 | RO-LOKI