人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和牛食べ放題

和牛食べ放題_c0146263_12453132.jpgそらったらったとみろくさんと
焼肉食べ放題!
してきました
和牛食べ放題_c0146263_12461382.jpg和牛です和牛
でも、塩トントロがおいしかった
お肉がいいとお塩で食べるのがいいよね

桜散り終わりそうな上野公園ぶらっとしたあとカラオケで解散
なんか声があんましでなかったーー不完全燃焼。。

前からすごい気になってた王の凛花さんとお話する機会があって
話してたらどうも生体いくので教授いないんだよねって話で
急遽、里瀬教授で臨時生体参加することに
和牛食べ放題_c0146263_12252066.jpg
週末だからオーラがすごい多くて
始終飛ばしモード
中わきしたときにやっぱSCないんでわたわた決壊させちゃったりで
ごめんなさい;;

その後連続でCENで生体移動に
今度はWizで参加
和牛食べ放題_c0146263_1225373.jpg

前回よりはましになったかなーってかんじで
でもまだ判断甘いとこがおおいかなー
by RinnaR | 2009-04-11 12:25 | REAL