人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女っ子フェアとエンドレスタワーエンド

昨日すっぽかしちゃったので、魔法少女フェア子(71素WIZ)と
・・・・・・・・トール1にきました・・あれ?
71ですでに最終狩場に来てる時点で恐ろしいです、がくがく
魔女っ子フェアとエンドレスタワーエンド_c0146263_1254569.jpg


カーサゆっくり釣ってSG3回くらい、ダブルSignでSG2回くらいに
詠唱もLVあがるごとに早くなって、思ったよりぜんぜんいけてました。さすが魔法少女
途中で3Fいってサラも食べたけどIWはめて時間かかっちゃったり
横脇でなむっちゃったりで、でも、狩れるのがすごいzzz
狩ってるあいだにレベルどんどんあがってたので
ちょっとずつ詠唱早くなるのが楽しい
サフラのタイミング気をつけないと

さて、今日はRJC練習のほう行こうと思ってたんだけど
ET撤去とのことで、かっちーと約束があったしで
少人数で昇ることに
魔女っ子フェアとエンドレスタワーエンド_c0146263_126194.jpg

かっちーパラ、らふぃさんスナ、あゆちゃ廃WIZ、フェアME、りんか廃支援の5人
どこまでいけるかなーって感じだったけど、55Fすぎに青石が枯渇し
60Fセニアたんで終了。消耗品あれば60F突破できてたかったなぁ、くやちぃ
前回もそうだったけどタイタン部屋やハーピー部屋がきつかったです。
魔女っ子フェアとエンドレスタワーエンド_c0146263_1261034.jpg
レアはもこもこでて無形剣とかダブルバウンドとかちょこちょこ
少人数の割にはがんばれたかなー

昨日はなんかそんなんでETお誘いほかにもあったり
みんないってたぽいですねー

勢いで里流をきらきら
さようならIW10とGF
こんにちはLOV&HD
IWはARIAのほうで7あるから、必要ならそっちでいいかなーと
by RinnaR | 2009-04-02 23:56 | RO-LOKI